yuukiさんのblogですよ♪


pictlayer



来てくれてありがとう!!

いらっしゃい


初めての方もいつも来ていただける方も
コギーが変わりに御礼申し上げます♪

ここのブログはyuukiがアニメやら映画やら何やらといろいろ勝手する憩いの場です。
最近はオーフェン関係が多いです♪
懐かしい?それとも新鮮?
まあ、楽しんでいってくださいw



pixivはこっち♪

新しい記事はこの下からです♪
テーマ : 絵描き    ジャンル : サブカル

オーフェンの表紙公開

魔術士オーフェン魔王編の表紙が公開されましたね!
どうしよう。三姉妹がかわいいw

また潤うわ~ww!
はやく発売日こい!

広告はださせね!

ちょっと目を離すと広告出るからなーもーw!

最近は主に艦これですが実はオーフェンも……ふふふ

シブのまとめ(他多数あり)

更新ってむずかしいなと

やは。ひさしぶりw

更新がねえー難しい…というよりツイッターしてると日記で書くことがなくなっちゃうんだよねw
どうにかなんないかなーww

今はとりあえずこれといってなんかを出すよていはないですのー。

あ。ワニ娘はあるんだけど通販できるほどはもうないんだよなー。
でも追加でするには時期が悪いというか。
いつかは出しと思いますが…すいません!!!! しばらくお待ちください!!!!


あー、もっと更新できたらいいんだけどなーw

妄想ですやん(オーフェンアニメ化)

もう自分でやるしかない(笑)
NT風オーフェン表紙
比較してみたw
hikaku.jpg
案外違和感なくない?w
しないかなーアニメw

NT風オーフェン


艦これワンドロまとめ

ツイッターの『艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負』まとめ!
RJ002.png

しぐれ

natori.png

mogami.png

nati.png

husou02.png

新規キャンバス

装甲空母鬼

hatuyuki.png

kimazui.png

dousei.png

atama.png


叛逆ゲット

ようやくゲットした叛逆BD

おもしろいよねー
街の子供たちが好きw
コレ↓
m_E581BDE8A197E381AEE5AD90E4BE9BE9819420-20E382B3E38394E383BC20(11).jpg
内容は…だいたいこれw


バケツをためる日々

艦これでずーーーーーーっとバケツためるためにお使い、デイリーやってます。
作業しながらだと無駄がなくていいねw
 
『ずいかく!』
よつ

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
絵とか一次、二次問わず描きます♪
楽しい事なら何でもしたい
そんなブログ。
リンクフリーです。

SSに関しては
僕の作品は一切ありません。
消えたら勿体無いなというものを
自分用にまとめてるだけです。

みんな一緒に幸せになろうよ~。

連絡とかはこちらから~♪
yuuk_yuuki999★yahoo.co.jp
★を@に。


フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
%ad